ブラック企業の「企業戦士」だった私が「脱サラトレーダー」になった投資家養成ブログ

ブラック企業で兵隊のように働かされていていつの間にか「生活の為に」仕事をしていた私が、働きながらも投資で利益を叩き出し、晴れて専業投資家になった社会人専門投資攻略サイト

【必ず見て下さい】絶対に投資で利益を出したいあなたへ【成功法則】

f:id:fxtrader_trade:20191223010323p:plain

 

どうも、Hakaseです。

 

今年ももう終わりですね。

少しずつ書き始めたブログですが、

いつも見て頂いてありがとうございました。

 

今年のブログもこれで終わりだと思うと感慨深いです笑

 

最初はここまで続けるとは思ってなかったんですが、

思いの外僕個人に連絡をくれる方なんかもいらっしゃって、

そうやって投資関係の知り合いが増えるのが楽しく思えたので

 

もしかしたら来年も同じように続けていったり、

期間限定で復活したりするかもです。

 

もしその時はまたよろしくお願い致します。

 

 

さて今回は、

 

あなたが投資で成功する為に必要なたった1つのこと

 

というテーマについてお話していきます。

 

正直今まで色々なブログを書いてきました。

 

でもそのブログを書いている中で、

葛藤があったのもまた事実です。

 

その葛藤とは、

 

どんなに知識を得ても

投資で利益を出せるようになるわけではない

 

ということです。

 

 

昔の僕は、

まさに今のあなたと同じように知識ばかり求めていました。

 

その当時の僕は本やネットの知識を読み漁り、

「勉強したぶんだけ勝てるようになる!」

と信じて勉強をやめませんでした。

 

自分で言うのもなんですが、相当勉強してたと思います笑

 

 

ですが、

一向に利益が出るようになることはありませんでした。

それどころか、損失が増えるばかり。

 

 

「こんなに勉強してるのに、なんで利益出ないんだ…」

「俺には投資のセンスがないのかな…」

 

こんなことばかり考えていました。

 

 

ですが、

そんな僕に「ある転機」が訪れたんです。

 

それは、ある投資家との出会いでした。

 

その投資家の方は、

 

ネットで知り合っただけのどこの誰かもわからない僕の為に

細かくアドバイスをしてくれました。

 

「ここのラインってどう引けばいいんですか?」

「エントリーの判断がつかないです…」

 

こんな質問にも手取り足取り教えてくれたんです。

 

 

僕は次第に、

「この人はなんでここまでしてくれるんだろう?」

と疑問に思うようになりました。

 

普通に考えて僕に教えるメリットも

その投資家の方からすればないでしょうし、

逆に怖くなった時もありました。

 

そして聞いてみたんです。

 

「どうして僕なんかに教えてくれるんですか?」

 

そしたらその方は、

 

「投資っていうのは知識を入れるだけではダメなんだよ。

その知識をアウトプットした上で、それを修正していかないと

利益を出せるようにはならないんだよね。」

 

「僕はもうお金は稼いだし、

これからは投資仲間を増やすことに自分の時間を使っていきたいんだ。

だからハカセにもちゃんと利益を出してもらうからね笑」

 

 

…こんな人がいるのか。。。

と圧倒されそうになりました。(と言うかされました笑)

 

 

そこから僕はその先生に修正を手伝ってもらって、

瞬く間に専業まで駆け上がることが出来ました。

 

その期間は、先生から教わり始めてからわずか半年です。

 

少しでも投資を経験したことがあれば、

この半年という期間がいかにすごいことなのかわかると思います。

 

嘘みたいな話ですが、全部本当の話です。笑

 

 

だからあなたも、

投資で利益を出していきたいなら

 

知識を入れるだけではなく修正まで行う

 

ここまでやらないと利益を出せるようになりません。

 

だから、出来れば周りの知り合いなどで

投資で利益を出している人なんかがいればベストです。

 

ぜひお願いしてその方に見てもらってください。

確実にあなたのスキルも上がり、結果もついてきます。

 

ですが、もしいなければ、修正を行うことが出来ませんよね。

 

もしそんな感じでどうしようもないなら、

 

僕でよければいくらでも

修正のお手伝いをさせて下さい。

 

修正や今のあなたに足りない部分をお伝え出来ると思います。

 

もしそう思うのであれば、

Twitterのダイレクトメッセージで、

 

「ブログ見ました。投資について教えて下さい。」

 

と一言頂ければ修正します。

一度LINEか何かでお電話しましょう。

 

あなたの利益までの道のりに少しでもお力添え出来れば幸いです。

 

それでは今回はここまで。

今年一年ありがとうございました。

 

Hakase